

三重県鈴鹿市でCB750F CB400FOUR などの旧車のことならMCクラフトにおまかせ!

まだまだ人気の旧車、乗っている人も多いかと思います
でも調子が悪かったり、定期的にメンテナンスをしてほしいひとも多いとおもいます
そんなひとに三重県鈴鹿市のバイクショップ「MCクラフト」さんにいってみてはどうでしょうか?
b683c8b1.jpg

長年のメカニック経験と丁寧な作業で定評のあるお店で
いままでも多くの不調なバイクを直してきました
7256ef5e.jpg

e9e4de47.jpg



またパーツやCB750F、CB400FOURなどの旧車の車両販売もありますので
興味ある人はぜひいってみてくださいね

bike_31_4.jpg

bike_3.jpg

●問い合わせ
MCクラフト
住所:三重県鈴鹿市野村町120-1
電話番号:059-380-2033
MCクラフトのブログはこちら
MCクラフトの在庫はこちら


今年はポートメッセなごやにバイクが集合!!

パワーアップして開催された
「バイクde夏まつり」


01_2016070622550137a.jpg

 例年、豊田スタジアムで開催されてきた、愛知オートバイ事業協同組合(以下AJ愛知)が主催する「バイクde夏まつり」。そんな同イベントが、今年はなんと名古屋エリアのイベントのメッカともいえる、ポートメッセなごやで開催された。

 AJ愛知とは、上部組織「全国オートバイ組合連合会」に加盟する愛知県内のバイクショップ100軒以上が名を連ねた、ユーザーのバイクライフをサポートする組合組織だ。このイベントは、そんな同組合がバイクの利便性や安全性、有益性などをアピールする場として、将来的なバイク事業の発展と普及に役立てる目的で開催されてきた。

 年を追うごとに充実を重ねてきた結果、従来の会場ではどうしても手狭感が否めなかったが、今年はポートメッセに場所を移したことで、よりいっそうイベントらしい一体感やお祭りの雰囲気が向上。さらにこの日は、連日のうだるような暑さも影を潜め、さらに屋内会場がメインということもあって、幅広い層にとって参加しやすい環境となったわけだ。

02_2016070622550230c.jpg

 来場者数は約2500人、マジライダーからカップルや家族連れまで、たくさんの人が訪れたこの日。催しの中心はやはり国内外メーカーの試乗会だ。最新&話題のマシンに乗れるとあって、朝から屋外の発着場は例によって試乗待ちの列。さらに小学生以下のキッズを対象にした「ちびっこライディングスクール」も盛況となった。

03_20160706225457e0e.jpg

 また特設ステージでは、鈴鹿8耐を前に「エヴァンゲリオンレーシング」のレースクイーンも参加しての、トークショーや撮影会も実施。場内に目を移せば、県下二輪販売店による厳選&オススメの新車・中古車が多数展示され、商談会も活発に行われていた。用品メーカーも30社以上が参加し、最新情報やこの日限りの特売などで、出店ブースは大にぎわい。しかも今回はB級グルメの屋台も充実、子供向けのアトラクションや大道芸人のパフォーマンスもあり、港警察様の協力で白バイの展示も行われるなど、例年に比べて"参加型"といえる見どころの多さが際立っていた。

04_201607062254597f5.jpg

 来場者は1日たっぷり、バイク尽くしのイベントを楽しんだ「バイクde夏まつり」。きっと単純な車両の販売促進だけでなく、バイクの認知度向上やイメージアップにも貢献でき、お子様はバイクに興味を、奥サマは財布の紐が緩んだはず? こうなると、来年の開催はどんなパワーアップを見せてくれるのか、今から期待大だ。

■愛知オートバイ事業協同組合
http://aj-aichi.net/

「名古屋ウィメンズマラソン2017」 公式マラソン部、部員募集がスタート!名古屋ウィメンズマラソン2017走れますよ!!

女性の方にお知らせです!!
「名古屋ウィメンズマラソン2017」のフルマラソン完走を目指す公式マラソン部「NAGOYA RUN GIRLS」が、
先着400名で部員募集をスタートしました~

nrg_logo06.jpg

人気の名古屋のマラソンイベント
「名古屋ウィメンズマラソン2017」出走権確保!
同じ目標を持ったランナーと一緒に9ヶ月間練習に参加し、ランニングを通じて、
ファッションや美容などあらゆる面から女性のキレイを磨けるチャンスです!


目指すは42.195km 完走。
きっと、今まで一番輝く最高の自分に出会えるはず。

MP2_9997_.jpg



参加特典として
・「名古屋ウィメンズマラソン2017」出走権確保
・オリジナル「NIKE」Tシャツプレゼント
・SPORT QUEST 購入時10%オフ
・初心者でも完走できる練習プログラム
 などなど・・・

応募・詳細は公式サイトからチェック!
NAGOYA RUN GIRLS WEBサイト

三重でイベントありますよ!5月14日、15日、三重県津市のアリーナ河芸さんで「ダイイチグループ感謝祭」が開催されますよ!!

ゴールデンウィークも終盤ですね
でも来週もちょっと楽しいイベントがあります!
三重県津市にあるアリーナ河芸さんで
「ダイイチグループ感謝祭」がありますよ
008.jpg

ヤマハの人気のバイクや電気自転車の試乗会や
カヤック、ボートの体験乗船や楽器が触れてひける
子供さんもたのしめるイベント盛りだくさんです!
詳しくは
マリーナ河芸さんのHP

ぜひ行ってみてくださいね~

無題

バイクタイムは随時更新!またあたらしいバイクはいりましたよ!!

さて東海地区のバイク検索サイト、バイクタイム東海!
またまたいろんなバイクをアップしました!!
5938373131605005.jpg5938020331605001.jpg5938373131605004.jpg5938373131605003.jpg
5938373131605002.jpg5938373131605001.jpg5866158331605001.jpg5866158331605005.jpg
5866158331605004.jpg5866158331605003.jpg5866158331605002.jpg5838962201605003.jpg
5838962201605002.jpg5838962201605001.jpg5864621621605002.jpg5864621621605001.jpg
5646622551605012.jpg5685137301605002.jpg5685137301605001.jpg5646622551605014.jpg
5646622551605008.jpg5646622551605007.jpg5646622551605006.jpg5646622551605004.jpg
5646622551605003.jpg5645153851605001.jpg5617631891605001.jpg5646622551605005.jpg
5244288551605007.jpg5244288551605006.jpg5244288551605005.jpg5230421371605002.jpg
5230421371605001.jpg5244288551605004.jpg

あっ車も一台ありますが(笑)

詳しくはこちらから↓
バイクタイム東海WEBサイト


NEXT≫
プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
