今松坂です


今松坂インターでだとこですが

雨はまだふっていません

雨は降らない




そう願うばかりです

雨はなんとか大丈夫!


八百津は雨はふっていないです

皆さんのごさんかお待ちしています

おおっ晴れてきた!岐阜県八百津に遊びにきてね


おはようございます
天気予報少しはずれて?雨あがってます
今日は岐阜県八百津町
八百津ファミリーセンター駐車場で
バイクタイムの読者ミーティング
キャッチインライダースZ開催します!

ぜひ遊びにきてね!

三重県のパワースポット? 大きな楠にオドロキです。

大楠
みなさんこんにちは。バイクタイムのマッサーロです。
昨日は三重県鈴鹿市の方へ行ってきました。

国道23号線を走ると田園地帯に大きな木が見えてきたので
興味をそそられて近づいていくことに。
しかし、車を走らせてもなかなか近づけない…。
かなり大きくて遠近感が分からなくなりそうです。

ようやくたどり着いて周囲を見ると、どうやら以前は神社だったらしく、
神社が移転してこの楠が残ったようです。台風の影響であちこちに枝が
折れた跡が見られましたが、幹や枝のたくましさは命の息吹を感じさせます。

楠アップ
樹齢1000年ともいわれ、人間の何倍も生きてきただけに
風格感じます。三重県方面へツーリングに出かける方は、
国道23号線で鈴鹿市へ入るあたりで左側を気にしてみてください。
時間があれば少し道草をして、自然の雄大さに触れるのも悪くないですよ。


ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

まだまだやっています

まだまだ読者ミーティング開催しています

遊びにきてね

NEXT≫
プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック