次回の読者ミーティング キャッチインライダースZの開催場所は?

次回のキャッチインライダースZですが
6月20日 浜名湖ガーデンパークで開催します
「はままつポンポンまつり」と同時開催します!!
詳しくは6月6日発売のバイクタイム東海をご覧ください!

ご参加お待ちしています!

1回目
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゴーダ - 2015年05月29日 12:13:15

今週末5/30土曜日のキャッチはデイトナ茶ミーティングですよね!来月も静岡方面ですか!

喫煙マナー - 銀時 - 2015年05月31日 14:22:30

先日、デイトナの茶ミーティングに参加させて貰いましたが、喫煙マナーが非常に悪くがっかりしました。
喫煙所でない駐車場で平気で煙草をすっている若者が何人かみえたので注意してほしいとバイクガイドの方に指摘したら自分達は関係ない見たいな事を言っておられたのもがっかりでした。
これなら2りんかんミーティングに行けばよかったって後悔してます。
やはり自分みたいに煙草の嫌いな人も参加しますのでこれからは喫煙マナーの徹底をお願いしたいので大変だと思いますがよろしくお願いします。

- 喫煙ライダー - 2015年05月31日 23:44:54

そんなことここで言うなら、デイトナのスタッフに直接言えばいいのに笑
茶ミーティングはデイトナさんの主催だろうし、バイクタイムさんだけのお客さんだけでもないだろうし

あなたは他の会場のときのキャッチいってませんよね
喫煙禁止のときはバイクタイムスタッフさんかなり言ってますよ!
まぁt試しのりとか空ぶかしとかもいわれますが笑
それに他のミーティングでも喫煙マナーはあまりよくないですよ

喫煙ライダーさん - - 2015年06月01日 13:06:28

デイトナの方にはお話してたら直ぐに対応してくれましたよ❗
自分は友達の付き合いでちょくちょく参加させてもらってますが昨日のデイトナの茶ミーティングが一番酷かったし自分の仲間も目の前で煙草をふかされて嫌な思いをしておりました。
自分も以前は喫煙していたので煙草を吸いたいのはわかりますがやはりマナーは守るべきだと思います

- よういち - 2015年06月01日 22:30:15

なに、バイク東海ってなに?

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック