スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鈴鹿より無事帰着。みなさまお疲れ様でした。

キャッチでお疲れ
みなさん今日のキャッチインはお疲れ様でした。
バイクガイドの鉄砲玉マッサーロです。
雨と風の厳しい中ありがとうございました。

キャッチインといえばスタッフの楽しみはお昼ご飯。
いつもは地元の名物とサイフの中身と天秤にかけながら
ハンターのような目つきでグルメ情報を探しています。

しかし今回は会場の都合もあり、お弁当となりました。
もちろんバイクガイドのメンバーが普通に食べるわけもなく
にぎやかな食事風景が展開されることに…

ほそかわ「ハハハ、あーんしちゃうよ」
エイジ「マジっすか。でも恥ずかしいからこのアトで…」
マッサーロ「キーくやしい!私というものがありながら!」

という光景はたぶんありませんが、まあ仲良くお弁当を食べました。
みなさんもスタッフを見かけたら優しく見守ってあげてください。
みなさんの励ましが大きな活力となります。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。