まだまだ寒い日が続きます。

薪のストーブ
みなさんご機嫌いかがでしょうか。
バイクガイドの夢追い人マッサーロです。
この週末はショップさんと打ち合わせをして回りました。

最後に打ち合わせした「鹿嶌二輪工房」さんへ到着するころには
日も暮れてかなり肌寒くて、風邪をひかないか心配になっていたのですが、
店内は暖かく、ホッと一息つくことができました。

店内に設置されていたのがこの薪ストーブです。
ウッディな雰囲気でノンビリとして、思わず長居したくなるアットホームな空間は
たくさんのライダーさんが気持ち良く集まれる場所です。

金曜日の日中にはハンバーガーの移動販売も行われているそうなので、
またタイミングを見計らっていってみようと思います。
興味のある方は遊びに行ってみてはどうでしょうか?

鹿嶌二輪工房さんのブログはこちら
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック