

[DN-01]桜前線を追いかけて、日光まで行ってみた。(その3)

さぁ色々と食べ歩きますよー。
これも名物の「レモン牛乳」の新製品アイス。
栃木に来たらレモン牛乳を食べなきゃ始まらない。
DN-01
アイスのほかに、クッキーや飲料など多くの種類が存在する人気商品です。
MAXコーヒーの次に全国区で有名になる日も近いか?(w

関東圏ではチェーン展開されているファミレスへ。
DN-01
袴姿の女性スタッフが注文を取りにきたり料理を運んでくれます。
……それが良いんですっ!!

日が変わって日曜日にイベントへ参加して打ち上げへ。
その辺は割愛します。(ぉ?

ここも地元では有名なハンバーグ系ファミレス。
美味いウマい。
DN-01 DN-01
イベント開催で20人近く集まった栃木の仲間たちと楽しいひととき。
また来ますよーっと別れてきました。

そして翌日。
朝から大雨。
8時に日光を出発して来た道と同じルートで東名高速へ。
本当は晴れていたら中央道経由で名古屋に戻ろうと思っていたけど、信州も雨っぽかったので
諦めて太平洋側を通ることにしました。
DN-01
ほそかわがDN-01に乗ると雨が降るというのは本当なのです。
お分かりいただけましたでしょうか?
この雨は結局静岡の天竜川を越えるまで降り続け、浜松で路面に影が落ちる程度には回復し
浜名湖SAでようやくレインウェアを脱ぐことができました。
この直後、キャッチンライダース・Z帰りのスタッフと高速道路上で合流するサプライズが待っていたり。
(おわり)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
