

プチ ワークスマシーン 憧れのロスマンズ

20100407194221
20100407193219
今日はサークルKでコーヒーを買いに

ふと陳列された缶コーヒーを
見るとなにやらおまけが

手にとって見ると

「最速バイクコレクション」で
ミニチュアの昔懐かしワークスマシンが

昔はかなり好きだったので
やはり憧れの
NSR ロスマンズを探してみた。

この年で子供のように
何缶も冷蔵庫から
缶コーヒーを取り出していたら

あったあった

ワインガードナーのバイク、
NSR500のロスマンズカラー

早速購入してご満悦

これ走らすこともできるし
ちゃんとスタンドも着いている
なかなかよくできている

あッ着いていたコーヒーは
サントリーの新コーヒー
「DRY」

自分にはちょっと
カフェインが強かったかな・・・

レース好きのアンドーには
たまらないおもちゃかも(笑)

これを見てNSRが欲しくなったあなた!
バイクガイドHPにNSR250の在庫ありますよ

NSR250の在庫はこちらから

この記事へのコメント

No title - ネイキッドGSXR - 2010年04月13日 18:59:07

僕も連れに聞いて5台集めましたv-218
あとコーヒー二缶にくっついてた デカイバージョンも1台買いましたよv-221
作りはせこいですが つい買ってしまいますねv-208

No title - サトー - 2010年04月17日 01:30:05

>>ネイキッドGSX-Rさん
自分はあのコーヒーがきつくて飲めませんでした
というよりコンビ二行ったけど
なかったです
売れているのかな
今度見たらまた買ってみます

No title - border - 2010年04月29日 11:53:43

密かに集め続けて最後のケニー車を手に入れコンプリートしました(⌒∇⌒)
5/5幸田サーキットには行きますね!
筆柿の里経由やすらぎ苑前ルートをYahooドライブに入れました。
http://drive.yahoo.co.jp/map/RTimPQqbbWOJN.3L.bvw--/detail

No title - サトー - 2010年05月04日 16:19:13

>>borderさん
コンプリーおめでとうございます
あの後なかなか買えずじまいでした
キャッチ参加ありがとうございます
楽しみにお持ちしております。

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
