スポンサーサイト


[DN-01]和歌山にBBQ行ってきた。

去る5月はGWも本番の2日。
毎年恒例になっている和歌山の友人主催のBBQへと参加してきました。

和歌山まで名古屋から250kmそこそこ。
余裕をもって出発したハズなのに
なんと4時間かかってしまいました。
GWの脅威。

和歌山ICの前に和歌山北ICが新たに出来たのですが
高速道路の路肩にズラリと並ぶほどの渋滞だったので
諦めて2km先の和歌山ICへ。

……。
ホラ、この通り。
DN-01
和歌山北ICを作って和歌山ICの混雑を緩和するまえに
ETCゲートを増設してほしいものです……。
BBQ会場になっている「道の駅 紀の川万葉の里公園」へ到着しましたー。
DN-01 DN-01
2年前に来たときは雨模様でしたが、今年は晴れました。
冬用の装備では暑いので、さっそく脱いでBBQの準備を開始。
みんなで持ち寄った食材でワイワイと始まります。
DN-01 DN-01
宮崎の牛の肝。
まさかこのとき、あんな事件が発生するとは……。

オニギリ……じゃなくて、肉巻きの準備。
DN-01
薄くスライスされた肉をクルクルと巻いていきます。

出ました!
さすが関西!!
DN-01
一家に一台タコヤキ器。

もういいから全部焼いて食べちゃえー。
DN-01
久しぶりに会った仲間たちと
ワイワイガヤガヤとやるのが醍醐味ですね。

そんなこんなでBBQも終わり、会場を撤収すると
これまた恒例のボウリング大会に突入。
DN-01
こうしてほそかわの楽しいGWは更けていくのでありました。
(おわり)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
