スポンサーサイト


今日のお昼は九州ラーメン


今日は
久しぶりにラーメンを
食べた

愛知県津島市にある
ばりばり軒

本場の
博多ラーメンが食べられる
人気のラーメン店だ
さすが
本場ということあって
スープは白い

でも豚骨特有の
臭みも少なく
食べやすい

麺は自家製の
ストレートの細麺

お決まりの替え玉
頼んで
見事完食

あとは
自分は
豚骨ラーメンたべると
なぜがお腹こわすので

腹痛の恐怖と
たたかう自分がいる
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ばりばり軒 - つっち〜 - 2010年06月21日 17:47:17

ばりばり軒はおいしいですね!
私は以前、一宮のばりばり軒へ、たまに行きました。
最近は、仕事で一宮方面に行くことがなくなったので、行ってませんが。
また、行きたいなぁ・・・。

No title - - 2010年06月22日 18:58:07

>>つっち〜さん
一宮自分もいきましたよ
なかなか美味しいなと
おもっていたら
何店舗かできてました
九州ラーメンなので
仕方ないのですが
麺がすこし少ないのが
不満てんです

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
