スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

茶臼山に行ってきました。

Ninja250R
皆さんごきげんいかがでしょうか。
バイクガイドの放浪紳士マッサーロです。
この前の日曜日に茶臼山で開催されたアクティブファン感謝デーに行ってきました。

バイクガイドブースも出展したのですが、読者の方も何人か遊びに来てくれて
楽しく撮影できました。イベントの様子は10月6日発売のバイクガイド11月号にて
詳しくレポートされるのでお楽しみにお待ち下さい。

場内はいろいろなカスタムパーツやバイク、用品など
お宝があふれ、立場を忘れて見とれてしまうほどでした。
その中でも気になったのが写真のNinja250R。

乗りやすく扱いやすいバイクがもて耐仕様となると
足回りから外装まで至るところに手が入り、その姿は
250(ニーハン)クラスが熱かった時代を感じさせます。

ホンダのVTRとカワサキのNinja250Rがこのクラスで
スポーツバイクの王座を競っていますが、
他メーカー様もなにとぞこのクラスに注目を…

Ninja250Rの在庫はコチラ

アクティブのHPはコチラ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

茶臼山 - エクストリームライダー - 2010年09月09日 19:22:26

先日の茶臼山はおつかれさまでした。
7台並んで無理言って撮ってもらった者です。
バイクのふるさとのときは集合写真だけだったので、今度は個人でよろしくですv-221

No title - マッサーロ - 2010年09月10日 20:02:26

どうもお疲れ様でした。
10月6日発売の11月号のイベントレポートにてご紹介の予定です。
もうしばらくお待ち下さい。コメントありがとうございました。

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。