スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DN-01]白馬に行ってみた。(8/7〜9) その1

(8/7)
仲間内では毎年夏の恒例となっている白馬オフ会に参加してきました。
(昨年は警報が発令されるほどの豪雨に見舞われましたけどねw)

早朝の名古屋を出発して東名高速から中央道ヘスイッチ。
東海環状との合流渋滞が出来上がる前に通過できるように予定を組んでいたので、スンナリ突破に成功。

流れる夏の景色を楽しみながら北上を続け、時間通りに梓川SAへDN-01を滑り込ませる。
時間に余裕があるので、予定していた給油以外にソフトクリームを食べることにした。
ソフトクリームは旅の思い出!
DN-01
濃厚なソフトにラベンダーの香りがベストマッチ。
梓川SAに寄る機会があれば是非どうぞ!
再びDN-01を前に進ませると豊科ICで降りて、ここからは国道148号(千国街道)を走ります。
アルプスを左に望みながら快適にツーリング。
安曇野、大町、木崎湖を通過して、ほどなく白馬へ到着。
ここで国道を離れて目的地の「シャトレキング」へ向かって舵を切る。
DN-01 DN-01
予定通りピッタリの時刻に、空まで届きそうな山頂がロッジの前に聳えるシャトレキングさんへと到着しました。
早過ぎず遅過ぎず頃合を見計らって辿り着くのがほそかわのジャスティス!
と言いつつも、ほかの遠征組の皆さんが到着していないので、さてどうしよう?
時間を持て余し、すでにシャトレキングへチェックインした方々でマッタリ雑談モードに突入です。

あ、そうそう。
DN-01
今回からDN-01に装着しているケースが「エアストーク」から「クーケース」に変更となりました。

ほどなくして本日のメンバーが全員集合したら、さっそく夕ご飯を食べに行くことになりました。
すなわち「今日の夜は長い」ってコトですね?(w

晩ご飯は、シャトレキングから最寄りの「コルチナ国際」でバイキングですっ!
DN-01 DN-01 DN-01
食べるぜー。食べるぜーっ!超食べるぜーっ!!
普段からお腹の出っ張りを気にしているほそかわですが、今日だけは例外。
今日だけですよ?
DN-01
ごちそうさまでしたー。
さて、お腹一杯食べたら次はお風呂です。
壁一面が取り払われている展望風呂に入る。
……昼間だったらアルプスが眺望できて綺麗だったんだろうな。
この時間では漆黒の闇が目の前に広がっているだけなんですけど……。
雰囲気を楽しみましょうか。

身体も暖まったので、シャトレキングに戻って、お待ちかねのお酒タイム開始。
まだ初日で明日もあります。
お酒は控えめにね?
(つづく)



楽しい旅の相棒にはDN-01。
・DN-01の在庫情報はコチラからドウゾ。
・DN-01公式HPはコチラからドウゾ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。