スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DN-01]白馬に行ってみた。(8/7〜9) その2

(8/8)
おはようございます。
高原の朝は早い。
窓から差し込む朝日で目が覚めました。
いつもなら目覚ましが鳴っても起きないのにね。
DN-01
朝食ですー。
いや〜。普段は朝ご飯食べないけど、ツーリング先で食べる朝食は美味しいですー。
さて、朝ご飯も食べたコトだし、皆さんと出かけましょうか。
今日は木崎湖の近くにある「わっぱランド」まで出かけて撮影会を実施しました。
DN-01 DN-01 DN-01 DN-01
森と川が融合した綺麗な公園です。
川の中に足を10秒も入れておけば冷た過ぎて痛くなり、慌てて岸に引き返すような自然の清涼感。
標高が高いので太陽は真上からサンサンと大地を照らすけど、名古屋に比べ湿度が低いため、滝のような汗が流れ落ちることもなく。
まさに天国。
青々と茂る草原をカメラ片手にフラフラしているだけでも、あっというまに1時間は経過してしまう。時折ゴゥっと吹き抜ける風は、背後にそびえるアルプスの頂を越えて日本海に流れる。
耳に届く音は街の喧噪ではなくミーンミンミン、シャワワワーっとセミの大合唱。
うーん、避暑って感じですねー。これを求めていました。
白馬まで足を運んだ甲斐があったというものです。
もぅ普通の生活には戻れませんー。

撮影会を存分に楽しんだあと、再び移動して大町温泉郷「薬師の湯」へ。
DN-01
さすがに良いお湯でした。
ほくほく。

さてさて。
シャトレキングさんへ戻ったら、みんなで協力してBBQの準備を開始です。
食材を運び出し、炭に火を入れます。
DN-01 DN-01
喰うぜー。喰うぜー! 超喰うぜーっ!!
リミッター解除っ!(w
目の前にお肉が焼けているのに、見逃す手はない。
(あれ?リミッター解除は昨日だけじゃなかったの??)
BBQから飲み会に突入。
今日こそ飲み会の本番です。
飲むぜー。飲むぜー! 超飲むぜーっ!!
(つづく)



楽しい旅の相棒にはDN-01。
・DN-01の在庫情報はコチラからドウゾ。
・DN-01公式HPはコチラからドウゾ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。