

[DN-01]白馬に行ってみた。(8/7〜9) その3

(8/9)
高原の朝は今日も早い。(w
やっぱり明るくなって自然に目が覚めるのは、身体にも良いみたいだ。
DN-01
朝食を済ませると、各自掃除道具を持ってシャトレキングの清掃を開始します。
昨晩飲んだ空き缶やビンなどを、テキパキと仕分けして片付ける。
余ったお酒やオヤツをキャッチインライダース・Zのジャンケン大会みたいに分け合ったり。(w
片付けも一段落すると、いよいよ荷物を積み込んで帰りの準備を開始です。
シャトレキングさん、お世話になりました。
まずは国道148号を南下して、仁科三湖へ。

木崎湖キャンプ場に来ました。
DN-01 DN-01 DN-01
相変わらず木崎湖は美しすぎて言葉に困る。
本当に時間を忘れて湖畔に佇んでいた。

ほそかわのジンクス。
DN-01でツーリングすると雨が降る。
しかし今回ばかりはハズレてくれました。
良かったー。(w

そして長野を脱出したら
調子に乗ってエクストラミッションで、帰る途中に伊那でソースカツ丼を食べたり。
DN-01
あー、思う存分DN-01を走らせたし、みんなと美味しいもの食べたし、温泉も入ったし。
良い夏を味わいました。
(おわり)

[走行距離]
594.4km
[燃費]
24.13km/L



楽しい旅の相棒にはDN-01。
・DN-01の在庫情報はコチラからドウゾ。
・DN-01公式HPはコチラからドウゾ。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
