スポンサーサイト


只今ジャンケン大会です


今回は豪華景品が目白押し

サトーも欲しい物ばかり

ご協賛ありがとうございました

まだイベント続きますので
遊びにきてくださいね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お疲れ様でした! - border:NC30 - 2010年11月07日 21:10:10

今日は早々に引き揚げてしまいましたが
バイクファクトリーさんのブースでパッド1セット1000円を発見して
見てたら店舗在庫まで調べて頂けて実に親切に対応して頂けました(⌒∇⌒)
当然帰りに寄り道して2セット頂いて来ましたよ♪
来月の伊賀も出来る限り参加の方向です!
雨が降らない事を祈ってます^^;;

Re - バイクガイド - 2010年11月08日 22:48:18

border:NC30さん
昨日はご参加ありがとうございました
またお疲れ様でした
お値打ちでいいもの見つけれましたね
またこうゆう機会つくりたいと
思いますので
また楽しみにしていて下さい
伊賀のCIRZもい是非遊びに来てくださいね
お待ちしております!!

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
