スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[DN-01]精進湖へ行ってきました。(9/4)

(9/4)
今回のツーリングよりニューアイテム搭載。
ナビシステムのGathers Mを装着しました。
ちょっとほそかわのDN-01が豪華になりましたよ?

ほそかわのジンクス。
DN-01でツーリングに出ると雨が降る。
……今回は見事にハズレましたな。
日頃の行いの結果ですよ!
はーはっはっはぁ!

諏訪湖SA。
DN-01
この日はハーレーのイベントがどこかで開催されているのか、中央道はそこかしこがハーレーハーレーしてました。
で、諏訪SAも溢れんばかりのハーレー軍団によってパンク状態。
仕方ないので給油だけして再出発。

そこから少し進んだところの甲府南ICで降りると、あとは目的地の精進湖までは一本道。
どうでもいいけど、今年の夏は猛暑だったから、高速道路の路肩にパンクした車両がたくさん停まっていました。
みなさん、万が一のときのために、運行前点検はやっておきましょうね。

まぁ、そんなことを思いながら富士山麓へ繋がるワインディングを軽快にDN-01で楽しむ。
長いトンネルを二つほどくぐると精進湖へ到着。
DN-01
集合時間ピッタリッ!
早くなく遅くなく。
しかし関東組は最寄の道の駅で食料の買出しをしている途中らしく、まだ到着していなかった。
きっとこの日精進湖を訪れた人は、ポツンと湖畔に一人佇むほそかわの姿を見たことであろう……。

Gathers Mにも登録されている精進湖キャンピングコテージが本日のお宿となります。
DN-01 DN-01 DN-01
コテージと道路を挟んだ目の前が精進湖となっていて、とても景色が美しい。
海風が溜まる盆地の名古屋の蒸し暑さとは違って、太陽が近くて風が涼しい爽快な気候が裏富士の魅力。
木漏れ日から出て日向に立っていても汗流れ落ちないから。(w

精進湖から富士山を望む。
DN-01
望む……。
晴れているのに雲に隠れて見えませんー。

ひとしきり撮影を楽しんだあとは、夕方からはコテージの前でBBQを開始。
なぜか肉よりも、道の駅で買ったトウモロコシが大人気でした。
DN-01

お腹もいっぱいになったので、コテージから少し離れた場所にある富士眺望の湯 ゆらりに行って、温泉で汗を流してサッパリ!
DN-01
男同士で裸の付き合い。
ウホッ!

そして夏の思い出と言えばっ!
花火ですねー。
DN-01
精進湖の波打ち際で野郎共が線香花火で黄昏ていましたよ?
(9/5へ続く……)



楽しい旅の相棒にはDN-01。
・DN-01の在庫情報はコチラからドウゾ。
・DN-01公式HPはコチラからドウゾ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。