今年は途中交代・・・

毎日のことゆえ大変大事なのです
そして、今年はシーズン半ばにして初の途中交代!

何がといいますと、
『ハンドクリーム』なのです
わたくしミヤベ秋ごろになりますと
期待をこめて、毎年の1本を選び机上に常備
少しでも水に触れれば、即塗りこみます

さて、今年の1本目は左手オレンジの
Q10薬用ホワイトニング ハンドクリーム ディープモイスチュア
ビタミンC配合 薬用美白/手肌年齢 Wケア

購入時に見本でも試し、ちょっとあれ?っと思ったのですが
何といってもWケア!!美白&Q10の文字に踊らされ
だましだまし使っていたのですが、シーズン半ばにて
ガサガサ&あかぎれ発生

早々に見限り、遂に選手交代と相成りました

続いてやってまいりましたのは
ベビーオイルでもお馴染み

ジョンソン ボディケア エクストラケア24Hour
ドライスキン高保湿ハンドクリーム

シーズン途中の突然の参戦ですが、
こちら、なかなかやってくれます
まず、最初の塗り心地も最高になめらかですぐに
肌になじんで、なおかつベタつかず
すぐにPCでの作業にもとりかかれます
使い始めて早、2日もう既にガサガサが潤いはじめて
おります、優秀!!
そしてなんといっても心地よい香が良いのです
これで、残りのシーズンも無事乗り切ってくれることでしょう

が、戦力外通告のWケアくんの行方は・・・
トレードなどなど、いつでも交渉に応じます




バイクガイド ハンドクリーム

赤ちゃんから大人まで
 ジョンソンエンド・ジョンソンのHPはこちらから


老若男女楽しめる
バイクガイドHPはこちらから


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック