スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中部日本自動車学校でのキャッチインライダースZご参加ありがとうございました

皆さん~ん

本日の読者ミーティング
キャッチインライダースZ
ご参加ありがとうございました!!

あいにくの曇り空
多くのライダーの方が参加してくれました!

また忙しい中、ご出展いただきました
ショップ様、メーカー様
誠にありがとうございました。

お約束通り(?)
サトーのてが映った
集合写真アップしておきます。

キャッチインライダースZ  バイクミーティング


ちなみに次回は12月10日(土)
養老公園で開催します!!

ぜひ次回もきてくださいね

みなさま
お疲れさまでした!!


ポチっとお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

バイクタイムのカメラマンや、編集者てどんな感じですか? - 虎縞 馬男 - 2011年11月06日 23:24:10

 以前、某バイク雑誌の撮影会とか行ってたのですが、

 そのときのカメラマン(編集者?)の一言がカチンと来たので、

 それ以来その雑誌を見るのも嫌になってしまいました。

 趣味や道楽でやっているなら、嫌なら来なくてもいいよでいいのでしょうが。

 今日パソコンの履歴を整理していたら、その雑誌は潰れてしまったようです、やっぱりな、、て感じです。

 イベント等行って見たいのですが、出来れば不愉快な思いはしたくないところです。

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。