

豊田市のRUN R&Dさんで貴重な一品を発見しました!!

皆さんお久しぶりです。バイクを求めて三千里のマッサーロです。
復活して早々ですが、ショップさんで発見したお宝を紹介します。

Z1000R1の未使用タンク

まず車種が

Z1000R1
という時点でかなりアツイのですが、

未使用品
というまさしく神のいたずらのような存在です。

さらに大物中の大物であるガソリンタンク(キャップ、エンブレム付)という
至高の一品はR1、R2、1100Rというローソン3兄弟の中でも
リアルレプリカ(なんか変な言葉ですが)R1のものです。

タンクのステッカーも年月を感じさせない状態で約30年の時を
越えて感動が甦ります。
お値段は10月6日に発売の月刊バイクタイム東海をお楽しみにお待ち下さい。
RUN R&Dさんでは他にもお宝バイクやお宝パーツをお持ちのようです。
また色々なパーツの作成も行っていらっしゃるので、発売まで待ちきれない方はバイクに対する熱い思いをぶつけてみてはどうでしょうか? 注意点は普段は工場にいらっしゃるので訪問前には連絡を忘れずに!!

ポチっとお願いします↓

この記事へのコメント

リンク - つっち~ - 2011年09月27日 21:50:51

お疲れ様です。

ブログ立ち上げ、おめでとうございます。

以前より、活発に日記を書いていますね(笑)!

早速、私のブログにリンクを貼らさせてもらいました。

コメント1番乗りです! - 編集部スタッフ - 2011年09月28日 10:25:22

ありがとうございます。

そして、つっち~さん、コメント1番乗りおめでとうございます!

これからは「バイクタイム東海」として、
東海地区のライダーをサポート、バイク業界を盛り上げていきますので、応援お願いしますね。

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
