スポンサーサイト


名古屋モーターショーでのキャッチお疲れ様でした!モーターショーはまだまだ続きます!

本日の
キャッチインライダース・Z
ご参加ありがとうございました!
IMG_2557.jpg


寒い中でしたが多くの
ライダーの方が参加してくれました!!

ほんとにありがとうございました

また特別にじゃんけん大会していただきました
多聞恵美さんありがとうございました!!
バイクタイムのイベントは終わりですが
ナゴヤモーターショーは土日まだまだ
開催しています。

サトーも時間がなかったですが
ちょこっと覗いてきました


建物の外では
バイクの試乗会があります

IMG_3762.jpg


距離はあまり乗れませんが
ポートメッセの建物の周りを
走れることは早々ないので
いかれたらぜひ体験してみてください

中では
メーカー各社の
気合いの入ったマシンが

IMG_3565.jpg


こちらはホンダの
RC-E

このスタイルで電動バイク!
普通のガソリンでも
充分売れそうな感じでした。

また本誌でお馴染みの
ユニオートさんも
出店していました。

IMG_3553.jpg


サクソンや電動モペットなど
かなり注目を浴びていました

キャンペーンガールの写真は、後日アップさせていただきますね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

今日もありがとうございました! - つっち~ - 2011年12月23日 21:38:03

寒い中、長時間お疲れ様でした!

モンちゃん、きれいでした。
また、モンちゃんを呼んで下さいね。

ありがとうございました! - サトー - 2011年12月26日 10:57:19

つっち~さん

寒い中、ご参加ありがとうございました!

多聞さんはなかなか難しいと思いますが、
まスペシャルゲストを呼べたらと思います。

またのご参加お待ちしています!

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
