

ラーメン訪問記!岐阜県岐阜市 フジヤマ55 つけ麺・ラーメン 

どうも、最近ダイエットしようか
迷っているサトーです

そんなサトーの大好物は
何といってもラーメン

先日岐阜県岐阜市の環状線沿いの
ラーメンショップ、
つけ麺・ラーメン フジヤマ55さんにはいりまいた


IMG_3788.jpg


ここのラーメンショップ、各務原などにもお店があり
連日かなりにぎわっているみたい。

つけ麺といえば麺が大切
ここは大盛りも同料金で食べれるから
ありがたい。

CA3A0800.jpg


つけ汁は魚介類のパンチがきいて
ちょっと濃いめ

器がアルミ製ぽくって
ちょっと変わっています

そのわけは・・・・

ここでは席に電気コンロがあり
これで暖めることができる。

CA3A0801.jpg


だから麺が冷たくて汁の温度が下がっても
あたためることができます

また麺を終わったあとは
雑炊やリゾットも食べることができます。
お腹もかなり満腹になるので
ガッツリ食べたい人もぜひ行ってみてください

つけ麺・ラーメン フジヤマ55

住所 岐阜県岐阜市北島7-13-7
アクセス 鏡島大橋北へ3分。スギ薬局すぐ裏
TEL 058-234-1719


フジヤマ55さんのHPはコチラ


ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
