SYM T2 250 岐阜県大垣市のラン・プロジェクトさん 台湾製の注目のネイキッドバイク

ビッグマック200円で
おお急ぎで食べたサトーです


さて今日は岐阜県大垣市の
ランプロジェクトさんにお邪魔しました

このランプロジェクトさんは
岐阜県初のバイク輸送専門会社です

ここから全国のデポまではもちろん
ご自宅から相手先までドアからドアまでも
バイク輸送ができちゃいます

お値段もリーズナブルです

さてそんなランプロジェクトさん
日本でもお馴染みの
台湾バイクメーカーの
SYMの正規取扱店でも有ります

今回の日本初登場の
250ccネイキッドの
SYM T2が置いてありました!

SYM  T2  WOLF 250


最近少なくなってきた250ccのネイキッド!
スタイルもなかなかカッコイイです

走りには定評のある台湾メーカーだけに
けっこうきびきび走ります

テールランプは上品なLED採用
サンヤン


ブレーキはメッシュフォースブレーキが標準装備
SYM WOLF 250

なかなか装備も充実しています

この注目のバイクが
ここでは試乗できます!
なかなか日本全国にも
ないバイクなので
気になる人はお店に行ってみて下さい!

●ランプロジェクト
岐阜県大垣市新田町5丁目27番地
TEL0584-88-1864

ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

かっこい~ - マスター - 2012年02月26日 22:42:50

超かっこいいですね!
乗ってみたいです

No title - バイクタイム編集部 - 2012年02月28日 18:19:51

>>マスターさん

コメントありがとうございます
音もスタイルもなかなか良かったですよ!
ぜひ試乗してみてください

白もイイっすね - マスター - 2012年03月01日 12:51:24

先程、ランプロジェクトさんへ見に行ってきました!
メチャクチャかっこいいですね。
音もイイ感じでした。
仕事の途中でしたので試乗はできませんでしたが、かなりハマりました!
黒を狙ってましたが白も素晴らしいですね。
5月に愛知のサーキットで試乗会があると聞いたので楽しみに待ってます!

No title - バイクタイム編集部 - 2012年03月05日 09:13:04

>>マスターさん

コメントありがとうございます!
T2けっこういけてますよね

自分も白もなかなかかっこいいと思います
なかなかキビキビはしるようなので
ぜひ試乗してみてください。

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック