木曽三川公園 キャッチインライダースZ 読者ミーティングでのサトーのワンショット

みなさん!

3月3日の木曽三川公園の
キャッチインライダースZお疲れ様でした

多くの方に来ていただき
撮影でお待たせしてすいませんでした

そんな中でも
若者達は元気いっぱいでした

そんなグループで来ていた
ライダーをサトーがパチリ

バイクタイム東海 木曽三川公園

木曽三川 キャッチ


次回は4月7日
愛知県豊川市の「東三河ふるさと公園」

開催しますので
またご参加してくださいね!

ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

(*≧д≦)ノ - 池田真弥 - 2012年03月05日 02:57:51

はじめまして。
このイベントを数日前に知って大阪市から来ました、なにわナンバーの青のCBR600RRです。
ひな祭りが誕生日だったのでいい記念になりました!
しかも私が写ってるなんて大変嬉しいです・:*:・(*´∀`*)・:*:・

またよろしくお願いいたします。

Re: (*≧д≦)ノ - 月刊バイクタイム東海 - 2012年03月05日 09:15:49

>>池田様

コメントありがとうございました
また
ご参加&誕生日おめでとうございます!

大阪からきていただき
大変嬉しく思います。

またぜひぜひご参加よろしくお願いします!!

お疲れさまでした

お疲れさまです - H - 2012年03月07日 19:50:32

天気もよくバイクが沢山集まりましたね。写真を撮って頂くまでに三回も断られちゃいましたよ…(;´д`)

バトンリレーがつながっていくといいですね

- はる - 2012年03月08日 11:23:19

ZⅠに隠れてしまってる…(泣)
けど本当ブログに載せていただき感謝です!(>_<)
皆に報告しておきます。(^-^)b
また参加しますので宜しくお願いします!!

Re: お疲れさまです - 月刊バイクタイム東海 - 2012年03月09日 00:33:38

>>H様

キャッチご参加ありがとうございました

撮影にてまどり申し訳ございませんでした

そうですね
少しでもこういったことが
力になればと思います

またのご参加お待ちしています。

Re: タイトルなし - 月刊バイクタイム東海 - 2012年03月09日 00:35:26

>>はる様 

キャッチご参加ありがとうございました

写真は申し訳ないです

またみんなでぜひ遊びにきてくださいね

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック