なんかお金もちになった気分。

ちょっとだけ幸せな気持ちになれるミスでした……

きょうのお昼に、近所のコンビニでカップ麺を買いました。
そんなもんばっかり食ってると体こわすぞ、という小言はおいといて。

そん時もらったレシート。みんな何気なくもらって、レジのゴミ入れに入れる人が多いレシート。

レシート1

ん? 何かヘンだぞ。あれ?金額のトコをよく見ると……!

レシート2

レジのおねいさんも慌てて「スミマセンでした(汗)!」
すごい。金ちゃんヌードル1つ買うのに、すごい支払い方。豪快だねオレ。

でも単なる間違いとはいえ、ちょっとだけ、お金もちになれた気がした瞬間でした。
ちっちぇえ男だな~オレも。ははは。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しげを - 2012年05月31日 23:40:18

スゲー!!おつりでバイク買えるじゃん!

- 福光 - 2012年06月05日 22:50:22

いや、ホントに。
今ならちょっとの追い金でNC700Sが買えます(本体価格)ね。
宝くじが当たったー!!
……という夢をみた、みたいな感じです。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月01日 00:31

まとめtyaiました【なんかお金もちになった気分。】

ちょっとだけ幸せな気持ちになれるミスでした……きょうのお昼に、近所のコンビニでカップ麺を買いました。そんなもんばっかり食ってると体こわすぞ、という小言はおいといて。そん...

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック