ラーメン訪問記 らーめんNageyari ラーメンなげやり 岐阜県各務原市 つけ麺

お待たせしました
久しぶりのサトーの
ラーメン訪問記!
※だれもまってないか

今回行ってきたのは
岐阜県各務原市にある
「らーめんNageyari」(ラーメンナゲヤリ)

岐阜県 つけ麺 ナゲヤリ


以前行こうと思っていたら
お店が臨時休業でやっていなかったので
今回晴れていくことになりました

注文したのはつけ麺
麺は大盛りで

岐阜県各務原市 ラーメン


早速食べてみると
魚介類のつけ汁に
少し太い麺

汁も美味しいが
麺も適度な腰でなかなかおいしい

最近は美味しいつけ麺屋も多いので
味になれてきたのか
驚きはあまりなかったですが
少し前にたべていれば感動したかも

丁寧な作りとお店の人の挨拶は
なかなか良いと思うので
近くに行ったときはいってみてください


●ラーメンなげやり
住所 岐阜県各務原市那加野畑町2-53
営業時間 11:30~14:30
18:00~21:00
定休日 月曜日(夜)・火曜日(終日)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月22日 00:13

まとめtyaiました【ラーメン訪問記 らーめんNageyari ラーメンなげやり 岐阜県各務原市 つけ麺】

お待たせしました久しぶりのサトーのラーメン訪問記!※だれもまってないか今回行ってきたのは岐阜県各務原市にある「らーめんNageyari」(ラーメンナゲヤリ)以前行こうと思っていた

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック