スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイクにもっと寄ってみて。

車種当てクイズ第2弾です!!

またまた制作期間、ダレまくった土曜の午後を引き締めるべく、車種当てクイズ第2弾です。
そんなわけで、以下の写真から車種を当ててみてください。
前回は本誌読者諸兄にはやや簡単だったのか、速攻で当てられてしまったので、今回はちょい難しめにしました。

■カットその1
最初1
どこにでもありそなフロントホイールまわりです。


■カットその2
最初2
さらに寄ってみました。どこの部分かわかるでしょうか。スルドイ人はもうピンときたかも!?

さて、どうでしょうか。
写真はこれ以降はどんどん分かりやすくなります。
「ん~まだまだ! もっと考えさせて」という方は、スクロールせずにお楽しみください。





■カットその3
2番目1
あっだんだん見えてきましたね。これでタイプがかなり絞り込めるハズ。

■カットその4
2番目2
そしてこの特徴的な○○○○○ ○○○は……。でもこの写真は、ちょっと捻ってあります。
続くカットはかなり決定的です。





■カットその5
最後
さあ、もうおわかりですね。アレですよアレ。


現在、このお店に同モデルの試乗車(写真のマシン)があるので、気になる人はテストライドして、その全貌をさらに深くえぐってみてください~!

「スズキワールド天白」
名古屋市天白区植田南2-1104
TEL052-805-2278

http://suzuki-world.net/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- t - 2012年06月24日 00:34:55

V-ストロム!
似たようなバイクに乗ってるので気になる…ようでそうでもなかったり?!

- しげを - 2012年06月24日 08:52:15

一枚目でスズキ車と解り、二枚目でV-ストリームと解り、最終的に650だなと。
よって、回答はスズキV-ストリーム650ですよね?

- 福光 - 2012年06月25日 11:03:54

ども、福光です。
tさん、しげをさん、正解です!!
写真の向きを変えたシリンダーヘッド、SSっぽい顔など、今回はイヤらしくひねったつもりですが……。
あっさり見破られてしまいました。ううむ、さすが本誌読者です。
次回、もっと難しいのを探してこよっと。

トラックバック

まとめwoネタ速neo - 2012年06月23日 19:43

まとめtyaiました【バイクにもっと寄ってみて。】

車種当てクイズ第2弾です!!またまた制作期間、ダレまくった土曜の午後を引き締めるべく、車種当てクイズ第2弾です。そんなわけで、以下の写真から車種を当ててみてください。前回は

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。