スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なつかしい写真が…

ベンベ
バイクガイドのはぐれ雲マッサーロです。
最近は部屋のイメージチェンジがてら掃除をしております。
そこで発掘されたのがこの写真。

時代を感じさせる風合いですね。
実際は'98〜99年あたりに撮影したもので、
コルクボードに張っておいたところ日焼けしてしまったのです。

車両は当時の愛車BMWK100。
ボクサーエンジンのRシリーズにくらべやや地味な感じを受けますが、
乗り味は非常にスムーズでまさしく「走るソファー」。

うららかな春や日差しの暖かな秋にリアシートに乗せた人々は、
「アカン、眠いわ」とか「目をつむっても良い?」
と危険な発言を発しながら手の力を緩めたりしました。

それなりに楽しかったのですが、やはり大柄なボディによる
保管場所がネックとなりしばらくのちにドナドナされていきました。
入れ替わりにやってきたのが現在の愛車SV650Sです。


最後に

空の円状のものは画鋲の穴です。
決して矢追さんが大好きな謎の飛行物体ではありません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - miyabe - 2010年02月05日 09:20:30

誰かと思ってしまいました。
まさか隣の席の方とは・・・!!

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。