スポンサーサイト


CB-F 全国オーナーズクラブミーティング ラグーナ蒲郡で開催!CB750F CB1100F ボルドール 35周年大集合

9月30日は台風接近で大変でしたね

そんな日に愛知県蒲郡市の
ラグーナ蒲郡で
CB-F全国オーナーズミーティングが開催されました!!

今回は愛知県稲沢市の
安田商会さんの社長さんが
支部長をつとめて呼びかけしました

CB750F CB-FOC東海支部

今人気がでつつある
CB750F FC CB750FB ボルドール2などの
CB-Fのオーナーたちが
全国から蒲郡に集合!!

CB-F全国オーナーズクラブミーティング ラグーナ蒲郡

CB-Fラグーナ蒲郡.JPG

夫婦で参加していた人や親子で参加していた人も

CB-Fラグーナ蒲郡1

この台風の中、九州からフェリーで大阪まで
きたツワモノもいました!

雨は時々降りましたが
それほどでもなく
じゃんけん大会や撮影会、
CB-Fのオーナーで同士で
交流もできて良い時間がすごせたと思います!

さてこの模様は
バイクタイム東海12月号 Vol.14に
掲載
しますのでお楽しみに!!

●安田商会
住所 愛知県稲沢市野崎町北出6-1
TEL 0587-36-9555
定休日 水曜定休
営業時間 11:00~19:00(受付は21:00まで)
安田商会さんの他の在庫はコチラ(他にも在庫有ります)

安田商会さんのブログはコチラ


バイクタイム東海WEBはコチラ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- かすみん - 2012年10月06日 22:20:21

はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、凄く楽しく読ませてもらいました―♪
私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
