fc2ブログ

4/6「キャッチインライダース・Z」in 松阪のスタッフ秘話?

春の嵐をものともしない勇者達に感謝!!

本日の「キャッチインライダース・Z」はお疲れさまでした!! 荒れ模様のなか、遠方からも馳せ参じていただいたライダーもいたりして、編集部はもう感謝感激!! 人数こそ少なかったですが、それはそれで発見の多い1日となりました。

また、今回会場としてご協力いただいた松阪市飯高地域振興局様、道の駅 飯高駅様(田中さんありがとうございました!!)のご尽力とご厚意に対し、この場を借りて厚く御礼申し上げます!!

飯高駅

さてそんな現地でしたが、荒れる一方の空模様なので早々に引き上げ……とも思いましたが、せっかく来たのでちょっと現地を探検。こんな日だからこそ、普段よりもゆっくりと会場を"満喫"できましたよ。

道の駅 飯高駅は県下唯一の温泉のある道の駅とのことで、お風呂を楽しまれたライダーもいらっしゃったようです。この「香肌峡温泉 いいたかの湯」は、二酸化炭素-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉という泉質を持つ天然温泉で、浴槽のバリエーションも豊富で露天のロケーションも抜群。今回参加を見送った方も、天気のいい日にぜひリベンジしてみては。濡れネズミのオレ達も、風邪をひく前にひとっ風呂浴びて帰りました。

温泉1011a
※晴れていればこんな感じの温泉です

また豊富な品揃えの売店では地元の様々なお土産が並び、特に飲食物にはこと欠きません。そば打ち体験施設もあるので、ツーリングの中継地の1つとして楽しんでみてくださいね!

おみやげ売場

編集部でもキャッチ終了後、現地の味覚をお昼に楽しみました。オススメは売店で売られているお弁当「松阪牛弁当(900円)」で、柔らかな本物の松阪牛を贅沢に使った駅弁スタイルは味・量・雰囲気ともに大満足でした!!

松阪牛弁当

がっつく

今日は春の嵐でしたが、季節はツーリングシーズン真っ盛り!! 本誌では今後も各地でキャッチを開催していきますので、よろしくです~!!

こちらもポチっとお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2013年04月08日 12:58:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック