なんかオレ喰ってばっかなだ……

西区で見つけたアメリカンダイナー
「BIGBEN DINER」

たまには、好きなものをガッツリお腹に詰め込みたくなる時があるもの。で、今月号のアメリカン特集で名古屋市内をウロウロしていた時に発見したのが、このダイナー。ハンバーガーは大好きなので、大須なんかに出かけた際はよく食べるけど、西区にもあるとは。ってんで、さっそく食べてみることにしました。

ビッグベンダイナー

店内はいわゆるアメリカンダイナー系の造りで、'70年代のランチワゴンの香りがするテイスト。人気メニューは店長の松本さんもオススメの「ベーコンチーズバーガー(850円)」とか。さっそく注文、ランチタイムは単品価格でポテトとミニサラダ、スープがセットになるというからお得だね。

ビッグベンバーガー

出てきたハンバーガーを見て、かぶりつくのをためらうほどのボリューム感にテンションが上がる。こんもりとしたバンズは自家製で、ガブッといけば、ジューシーなビーフのスパイシーでワイルドな食感がたまらん。コーラ片手に窓の外を眺めれば、気分はルート66。もちろんアメリカ本土なんて行ったことありませんケド。

ビッグベンランチ

いわゆるファストフードとは比較にならない食べ応えで、ポテトもあるから、ナメてかかると後半はしんどくなったりするぞ!? ジャンクなアメリカンテイストが好きなら、気軽にそんな気分が味わえるので、ぜひ。気さくな店長さんもショベル乗りですよ!!

「BIGBEN DINER」
名古屋市西区比良3-146
TEL052-982-9654
営業時間:12:00~15:00、18:00~24:00
定休日:月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
http://big-ben28.blogspot.jp/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック