

岐阜県 バイク用品 中古パーツといえばジャンクヤードちくわさん 中古パーツ&ケミカル用品がじゃんじゃん入荷しています!!

岐阜県羽島郡笠松町にある
オートバイ用品、バイク中古パーツでおなじみの
ジャンクヤードちくわさん

岐阜県 ジャンクヤードちくわ バイク 中古パーツ 用品


ただいまマフラー、シート、外装などの中古パーツが
じゃんじゃん入荷しています!!

お店に行ったときはハーレーのスポーツスターのタンクや
マジェスティのパーツなどをはじめいろんなパーツが
入荷していました!!

岐阜県 中古パーツ オートバイ バイク

そのほかにもバイクを大切に守る
ケミカル用品も充実!
ワコーズからいろんなメーカーをそろえました!

岐阜 バイク ケミカル 用品

店内は見どころたくさんですが
ちょっとした人気なのが
ジャンクウォッチコーナー!

岐阜県 腕時計 中古 お値打ち 激安


いろんなタイプの腕時計がどっさり
中にはメーカー品もあり
ごっそり買う人もおおいとか
お値段は一個なんと300円!!

お店は土日のみの営業となりますので
お休みのときにでも遊びに来てくださいね!

●ジャンクヤードちくわ
岐阜県羽島郡笠松町門間1686
TEL 058-388-1819
定休日 月曜日~金曜日(※土日のみ営業)
営業時間 10:00~20:00

ジャンクヤードちくわさんのパーツ在庫はこちら


こちらもポチっとお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2013年07月05日 08:48

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/05 08:48)

羽島郡笠松町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
