ども、編集長です。

kawasaki.jpg

本誌とねんごろにお付き合いいただいているカワサキモータースジャパン様から、
インプレ用にマシンを3台ほど借りた。

まだ開梱していない状態の輸出向け最新モデルを無理やり組んでもらい、1台は
登録。残り2台は間に合わないので未登録で拝借し、サーキットに持ち込んで撮影
することになった。

ひょっとして、この3台が日本の地を走るのはこれが最初かも? みたいな"出し抜
いた感"にちょっとコーフン。でも他の媒体は、先行の海外ロケで済ませてるんだ
よね。まぁ小誌の負け惜しみってことで……。

で、某月某日。

真冬の雨に濡れるサーキットで敢行したロケは、乗る方も撮る方も散々だった。
でもそれよりも何よりも、思うことがひとつ。

久しぶりにビッグバイクをトラックに積んだけど、それがどこ製であっても、旗艦級の
メガツアラーを扱うと緊張感で胃が痛くなる。バイクはやっぱ、地べたを走るための
乗り物だった。

清水さん、エイジのお父さん、ありがとうございました!!

実物は、4月11日(日)の鈴鹿ツインサーキットで触ってみてね。


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック