「キャッチインライダース・Z」奥三河つぐ高原

天気は回復、うららかな秋キャッチに。

10月5日(土)に奥三河つぐ高原で開催された本誌イベント「キャッチインライダース・Z」。参加されたライダーのみなさん、お疲れさまでした!!

つぐ高原マルシェ1

朝の空模様と予報を裏切って、曇りがちだった空も次第に回復し、夏を思わせる陽気のキャッチとなりました。しかも当日は「奥三河つぐ高原マルシェ"秋の収穫祭"~よってかっせ~」という地元イベントともドッキングしており、奥三河のグルメと文化を楽しみながら、ゆっくりくつろげましたね。「雨かぁ…」と出かけるのを断念された方、残念でした。

つぐ高原マルシェ2

その一方で、ご家族でクルマで参加された方もいて、本誌としては嬉しい限り。また場所が場所だけに、撮影後は茶臼山高原道路をはじめ、峠を走りに出かけたライダーも多かったようですね。あるいは奥三河の自然をより楽しめるスポットまで、足を延ばした方もいたのではないでしょうか。

つぐ高原マルシェ3

また会場では特に飲食物が充実していて、地元のグルメを1ヵ所で手軽に味わえるなど、マルシェだけに"美味しい"イベントとなりました。特に無料でふるまわれた猪汁は美味かった~!! ステージイベントも興味深い内容で、我々スタッフも楽しい時間を過ごすことができましたよ!!

つぐ高原マルシェ4

さて、今回は収穫祭でしたが、次回は「感車祭」です。11月10日(日)、中部日本自動車学校で恒例の「やごと感車祭」とコラボします。詳細は本誌と本誌Webを参照。晴れることを祈りつつ、たくさんのご参加をお待ちしておりま~す!!

つぐ高原マルシェ5
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック