スポンサーサイト


キャッチインライダースZ特別編 ご参加ありがとうございました

10月26日バイクセブン名古屋店で開催した
バイクタイム東海「キャッチインライダースZ特別編」
ご参加いただきましてありがとうございました。

今回はモデルさんを呼んでちょっとスペシャルなイベントになりました。
IMG_9791.jpg
撮影風景!おいなんでそんなスタッフがいるんだよぉ(笑)
サトーもそっちにいきたい(笑)


今回のモデルは千史さん
ベッピンさんのモデルさんで
参加者の方との2ショット撮影や談笑して
イベントも大いに盛り上げていただきました!



じゃんけん大会も普段のサトーとは違い
おおいに盛り上がりました(笑)

IMG_9937.jpg

また今回ご協力いただきました
バイクセブン名古屋店さん
ありがとうございました!!

IMG_9981.jpg


あっという間に時間が過ぎ
楽しい一日になりました!!

参加お疲れ様でした!またありがとうございました!

特別編、次回もあります!!
11月24日(日)にバイクセブン名古屋店で開催しますので
ぜひ遊びに来てくださいね



バイクセブン名古屋店さんのHP

千史さんのブログ

こちらもポチっとお願いします


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
