スポンサーサイト


珍しく暖かだったブルーボネットでのキャッチ

9号地にバイクが集合! 「キャッチインライダース・Z inブルーボネット」
zennkei.jpg

本日の「キャッチインライダース・Z」はお疲れさまでした!!

2月ともなると例年、厳しい寒さの下での開催となることが多いのですが、今日は日差しも暖かで穏やかな1日でしたね。そんなわけで今回も、会場となった「ブルーボネット」にはたくさんのライダーが駆けつけてくれました。

特にアクセスのいい場所柄もあってか、ナンバーを見ると名古屋市内はもちろん三河、三重方面など各方面から集まった感じ。そのためバイクもまるで見本市で、レアなマシンや年代物など見ていて飽きないラインナップでしたね。

全面禁煙、トイレも遠いなど不便もありましたが、参加していただいたみなさん、ありがとうございました!!

そんな今回でしたが、会場にはマイカメラ持参のライダーが目につきました。お手軽なスマホ撮りが全盛の昨今、オレ的にはちょっと嬉しかったので、ピックアップしてみました。

カメラ1-1
ななんと、かの「マミヤ」の「ニューマミヤ6」じゃないですか!? レンズはやっぱりG75でしょうか。中判(6×6)とは通な方ですな。

カメラ2-1
こちらは「Canon」のミラーレス1眼「EOS M」でしょうか。レンズ交換可能なコンデジはツーリングにピッタリですよ!

カメラ3-1
入門機として最適の「ペンタックス K-m」は、眼レフの中では世界最小を謳う意欲作。小さいですが、実は名機だったりします。

カメラ4-1

むっ、「SONY」の「NEX-3K」だろうか? やはりミラーレスは人気ですね。この兄弟機種は本誌編集部でも使っています。

というわけで、本誌に撮られるだけでなく、みなさんもぜひマイカメラで愛車の写真を撮ってあげてくださいね!! 次回キャッチは3/1(土)、墨俣一夜城のほとりにある岐阜県大垣市「さい川さくら公園」駐車場ですよ!!
オヒマナラキテヨネ!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック
