4/27 SUNはバイクセブン名古屋店へGO!!

あの企画が帰ってきた!!

昨年秋、好評を博した有料企画「キャッチインライダース・Z 特別編」ですが、「またやらんのか???」という編集部へ問い合わせが多数寄せられたことから、開催が決定しました。現在発売中の4/6号にも告知が掲載されているとおり、4/27(日)、つまりあさってですね。天候に問題がなければ、「バイクセブン名古屋店」にて予定どおりの開催となります。

s-A.jpg

すでに前回来場されたコアなキャッチファンはご存じなわけですが、今回もプロのモデルさんとのツーショットがメインです。で、そのモデルさんが決定しましたので、発表しまぁす!!

次回「キャッチインライダース・Z 特別編 4/27」ツーショット企画モデルは、【青山さやかチャン】です!!
実は彼女、地元名古屋で話題の歌って踊れるモデルユニット「NAGOYA COLOR」のメンバーで、先日モリコロで開催された「東海エコフェスタ」でも、その歌唱力とダンス、そして抜群のプロポーションを披露したところです。

イメージ01
イメージ02

もちろん、当日来場して企画にご参加いただいた方は本誌編集部で撮影、次回号にて掲載される予定です。そして今回も、レアな特別編ステッカーはもれなく全員に進呈。じゃんけん大会もあるでよ!!

さらに会場の「バイクセブン名古屋店」では、現在年に一度の「大周年祭」を開催中。いろいろお買い得がいっぱい、コンテンツも豊富なんですな。
そんなわけで、4/27(日)は「キャッチインライダース・Z 特別編」へあちまれっ!!
いつもと違うキャッチで、モデルさんとのツーショットで、ニヤニヤしようじゃないかっ!?

■「NAGOYA COLOR」
オフィシャルWEBサイト
http://www.nagoya-color.com/
s-イメージ03

■「キャッチインライダース・Z 特別編」
日時/4月27日(日)10:00~13:00
会場/「バイクセブン名古屋店」
参加費用/1,000円/1人
参加方法/当日会場にて受付・申し込み(受付~12:00)
会場WEBサイト/http://bike7.jp/nagoya/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

月刊バイクタイム東海

Author:月刊バイクタイム東海
2011年10月6日に東海地区で新創刊の「月刊バイクタイム東海」。元バイクガイドのスタッフが発行元を変え新たに誕生しました。愛知、岐阜、三重、静岡県の新車、中古車のバイク情報。ツーリング、イベント、オートバイレ―ス、グルメ、バイクショップ、ホンダ、ヤマハ、カワサキ、スズキの国産メーカー。そしてapriliaアプリリア、BWM、DUCATIドゥカティ、HARLEY-DAVIDSONハーレー、KTM、KYMCOキムコ、PIAGGIO VESPAベスパ、SYM、TRIUMPHトライアンフなどの輸入車メーカー情報も掲載。また、月一度の読者ミーティング「Catch in Riders-Z-キャッチインライダース・Z-」も開催中!

最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加しています

ブログランキングに参加しています。良ければポチっと押してください。

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
カテゴリ
リスト

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
最新トラックバック